見出し画像

そして、サメット

今すごく仕事が忙しくて、プライベートでも色々あり、体調を崩している。
そんな中、タイは3連休に突入した。


そして、サメット。

コロナになってから、クラブオープンの初の連休で、ホテルとかどこも空いてなく、すっごい人。
ゲイ、ゲイ、ゲイ。
周りはどこ見ても若いゲイでいっぱい。
みんなタンクトップにショーパン。
幸いにも日本人は俺たち3人だけだった。


楽しいー!

ゲイに生まれて良かったとは1度も思ったことは無いけれど、
必死に生きて、幸せを求めてここにたどり着いたと思う。

みんな必死で生きて、みんな幸せを求めているんだ。


ぐちゃぐちゃの夜に、そんなことを思いながらゲイの人混みの中を彷徨っていた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?