見出し画像

いいたいこと全部

最近の人って本当にインスタ映えのことしか考えていないような行動で驚く。
映えることが主軸になっていて、見たり聴いたりはしゃいだりする事がついでになっている。
自分の好きなものを自分で決められない。
他人の物差しでしか、自分のやっていることの価値を見出せない。
他人の羨ましがる安い幸せに浸かっている。それで幸せなんだろうな。楽でいいな。
でも私もきっと同じような感覚持ってる。
だから、自分が優位でいたいと思ってる。その方が幸せだって嘲笑してるの、結局私もあんたも一緒なのかも。一つだけ言えるのは絶対に純粋なのは私じゃないってこと。タチが悪いな本当に。
遊んでたいね。道にチョークでラクガキしたい。これが好きって言いながら芝生で寝っ転がる。スマホを持たずに街を歩く。迷って交番で道を聞く。子供みたいに単純に純粋に生きたいネ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?