見出し画像

あとがき【チョコレートとスノーフレーク】

こんにちは!好華『コノカ』です!
「チョコレートとスノーフレーク」
いかがでしたか??
もし読んでくださっていたら嬉しいです!

ここで1つ、皆さんが思われたであろうことを当てますね。

あれですよね、

「「「ん?バレンタイン、
           とっくに終わったよね?」」」

ですよね。

……すいません……( ;꒳; )
完全に遅刻というか、乗り遅れです……

まぁまぁまぁ!!
まだ3日というか!?
四捨五入したらまだバレンタインというか!?(???)

……来年は遅れないようにします……泣

✎︎______________

気を取り直してあとがきいきます!

今回は、好きな人にチョコを渡すために頑張る女の子のお話です。
タイトルは今回もお花の名前をいれました。
是非花言葉を調べてみてください!*ˊᵕˋ*

バレンタインと言えば、
自分も今まで数え切れないほどのチョコを作ってきました。
いわゆる、「平成女児チョコ」から始まり、
生チョコなり、ガトーショコラなり。

バレンタイン前は毎年、
いや業者さんかっ!!
ってくらいチョコを作って、家中でチョコの香りがしていました。笑
学生時代のいい思い出です。

✎︎______________

いかがでしたでしょうか??
コロナ禍になってから手作りはしないようになってしまったのですが、来年は自分で作って、誰かと一緒に食べられたらいいなと思います。

それではまた!*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?