見出し画像

なんか寂しい時【春への不安と期待】

こんにちは!
好華『コノカ』です!

いきなりですが、最近なぜか、すごーーーく、

「……寂しいー……」

って思うことが謎に増えました。

特にこれといった出来事はないはずなのに、
なんか寂しい、なんか……寂しい……
って感じるんですよね。

まあ考えられることといえば、もうすぐ大学を卒業して、社会人になる不安に苛まれていることとか、今までよく遊んでいた友人達と会えなくなるんじゃないかという寂しさから来ているんだと思います。
寂しい寂しい言ってても仕方がないので、こうしてnoteに書くことにした次第です!!笑

もうすぐ春が来ますね。
春は暖かくなって、綺麗な花も咲いて、とてもいい季節なんですど、花粉症なのでちょっと辛いです……笑
あとは、出会いの季節でもあれば別れの季節でもあって。私と同じように環境がガラッと変わるという方も多いんじゃないでしょうか。

なにかと不安になったり、寂しくなってしまう季節ですが、ほんの少しでも新生活への期待とか、楽しみだなって思いで胸をふくらませられたらいいですよね。

それではまた*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?