見出し画像

泣くって大事ですよね【映画感想】

こんにちは、好華『コノカ』です!
今回は私が大号泣したお話。

(このnoteは、
「劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦」
についての感想が含まれています。
ネタバレはしませんが、
もし苦手という方がおられましたら、
ご注意下さい。)




✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

結論から言うと、向こう3ヶ月分くらい泣きました。笑
実はハイキュー!!が中学生から大好きで、
これまでずーーーっと魅了され続けてきました。
私の学生時代はハイキュー!!に色をつけてもらったと言ってもいいくらいで、、!!

なので今回の映画は、今まで観てきた全てや、
自分自身のことなどが脳内を駆け巡って、涙が止まらなかったです。
そしたらなんか、嫌なことがスっと抜けていく感覚がして、人間にとって「泣く」って大事と、映画館を出る時に目をハンカチで拭きながら思いました。
本当にいい時間でした。

あとほっこりしたのは、上映前、
一緒に行った子と席を斜め前と後ろにしていたのですが、
(お互いに号泣するところを見られたくなかったので笑)
隣に座っていた方が、
「席、変わりましょうか?」と声をかけて下さってことですね。
映画を観る前に優しい気持ちにさせていただきました。(´ω`*)

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

いかがでしたでしょうか??
このnoteを書いている今も、2回目はいつ行こうかなとワクワクしています笑笑
また数ヶ月分の涙を一気に流しに行ってきます!

それではまた!*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?