見出し画像

自己紹介!

はじめまして!
好華『コノカ』と言います。
note初めてなので、
ここでは簡単に自己紹介をさせて下さい。

名前:好華『コノカ』
職業:(もうすぐ社会人の)女子大学生
好きなこと:食べる、寝る、友達と話す、散歩
好きな言葉:実るほど頭を垂れる稲穂かな

……ざっとこんなものでしょうか、、?笑
実は最近、なにか夢中になれるものはないかなと思っていたところ、noteに出会って、始めてみました。
基本は読む専のつもりですが、
自分でも物語が書けるようになりたい!
と思い、勉強中です、!!

初心者なのでまだまだなところもあると思いますが、もし良ければ、覗いていってください!
それではまた!*˙︶˙*)ノ"

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?