安楽死の方法

『安楽死の方法』で調べると、必ず、一っ番先に健康相談窓口の電話番号がでてくる。

ほんとに意味が分からない。相談したいわけでもないのに、、
ましてや赤の他人に!!!!

そもそも相談する意味が分からない。
相談したところで気が晴れるほど、考え方が簡単に変わるわけでもないのに。
親は相談にのってくれたけど、、、全然、腑に落ちない。
むしろ、顔も性格も環境も違うのに、泣いてまで自分の考え方を変えようとする気持ちが腹立たしく感じたんだけど。

やっと見つけたスイスの自殺補助団体。
条件を見てみると、
・耐え難い肉体的苦痛がある→×
・ 死が避けられず、その死期が迫っている→持病なし、まだまだ若い
この二つが満たされないの!どうしても!!!!

もうほんとに〇えたいのに、、、
お願い、だれか教えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?