見出し画像

#FC24 UTつぶや記(48)

セレッソの開幕戦行ってきました🌸ドロー発進となり、期待した開幕ダッシュとはなりませんでした😓点取っても2度追いつかれるというセレッソらしい結果となってしまいました😓

ただスタメンで出た、新戦力のルーカスフェルナンデス、田中駿太、登里は躍動しており、ゲーム内容も良く、今後への期待は高まりました。

新たな桜のアイコン、副キャプテン、マイクこと毎熊はこの日ゲームキャプテンを初めて務め、新背番号2をお披露目🌸
相手の嫌な所、味方の欲しい所に顔を出し、先制点に繋がるクロスを配球。新戦力のルーカスとの連携もスムーズでした。どんな右サイドアタッカーでも輝かせられるのが彼の凄い所です。
マイクとタイトル獲りたいですね。

ただ次節は鬼門の鹿島…。なんとか勝ち点持って帰ってきて欲しいもんです。

さて、前置きがだいぶ長くなりましたが😅、サムネイルのウドギー(フューチャースター)をSBCにて獲得。

LMでも充分仕事できそうな能力ですが、LBとしては1番手になり得そうな能力ですね。現在は3バックを使用していますが、4バックの時はハヴァーツ(ワイルドカード)を起用していましたので、彼よりもレートが高いので楽しみです。

レート83以上10名のSBCが帰ってきましたね!
何回か開封したパックから…


女子っ!
TOTW付き!

初ファンタジーはやっぱり女子でした😅
SBC用員でしょうが、良い感触でファンタジー活動できそうです。

TOTWのおまけ付きも有り難いですね。TOTWさえあれば、83以上10名パックはハズレ用員で限界まで開封できますからねぇ。

市場を見ると、やはりそのTOTWが高騰してますね。昨日は25000〜27000コインで4人ほど購入しましたが、今日は30000弱とかになってますね。

さて、先週のスカッドバトルですが、3試合未消化の64641ポイント(クリーンシート13試合)で、
エリート1維持👌

で、恒例の?レアパック2つ開封…

85出れば良い方やね


で、2つ目開封…

ダブルウォークやん‼️
やれば出来るやん

今回は大当たりでした!
被りは多いですが、トレ可なのが、このパックの唯一の救いですね。

では、ファンタジー活動ぼちぼちやっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?