見出し画像

#FC24 UTつぶや記(80)

セレッソ、ルヴァンカップ敗退しました😱

映像は見ていませんが、町田とのアウェイ第2戦、2点先行されるも、前半のうちに追いついたものの、そのまま終了…

第1戦の1-3が響き、1つタイトルを失いました。リーグも厳しい状況なので、もう天皇杯はなんとしてでも勝ち残って欲しいですね🌸

で、ユーロ&コパのPTG活動の速報に移ります。

1つだけ残していたレート83以上10名パックから…


バラック(名選手アイコン)

キターーーッ‼️
いきなり1発目から、アイコン来ました❗️

マクアリスター92に替え、スタメン入り。
初戦からドブレーテと暴れていますが、守備もフィジカルの強さでボールを奪い取る事ができ、ハイパフォーマンスを見せてくれています。

アルティメットTOTSで散々な目に遭いましたが、PTGは幸先の良いスタートダッシュを切る事ができました👌

と、思いきや、SBCがガラリと変わり、毎朝のデイリーブロンズ→シルバー→ゴールドといった流れも無くなり、ゴールド選手を生み出すのに難航しています😓

更に83以上10名、84以上7名でなく、85以上5名パックに変わり、レート85以上の悪条件となり、こちらもどうやってこのパックを生み出したら良いのかといった状況です。

レート83や84の被り選手の行き場が、TOTWピックくらいしか見当たらないですね😓

とりあえず、栄光への道デイリーチャレンジでレアパックをもらってから、できることが見つからず、今更ながらミックスリーグSBCで小者稼ぎしてる感じです。

その後は81以上ピックをひたすら作っては開封してる感じですが、85以上5名パックなんて、なかなか作れないですね😓

1日3試合やればもらえる目標報酬パック4つで、なんとかできると良いのですが…

で、クンデ94の低身長がやはり気になり、サムネイルのクリステンセンと入れ替えました。

今のところ、デンマークとドイツにはユーロで勝ち進んでもらえたらと願うばかりです。

では、PTG活動ぼちぼちやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?