見出し画像

#FC24 UTつぶや記(56)

先日、日本代表が発表され、我がセレッソのマイクこと毎熊も無事選出されました🇯🇵それと同じくらい嬉しかったのが長友の電撃復帰です。

と言うのも、マイクにとって同じ東福岡高校のOBであり、サイドバック、代表の大先輩である長友と交わる機会が無いのが残念やなあと思っておりましたので。

もう一緒に代表で過ごす機会は無いもんやと思っていたので、感慨深いものがあります。マイクには、この貴重な機会に長友のレクチャーを受けて、更に成長して欲しいですね。できれば両サイドバックでの共演が見てみたいです🇯🇵

では、復刻版活動ですが、レート83以上10名パックを3回開封した結果を報告します。

まず1回目…

ダブルウォーク‼️
TOTW付き❗️

復刻版の排出はありませんでしたが、ダブルウォークにTOTW付きなんで、だいぶ良い感じです👌

続いて2回目…

ダブルウォーク2連チャン‼️
またもTOTW付き❗️

1回目を上回る結果!
復刻版なしでもTOTWさえあれば、おかわり出来ますからねぇ。

良い感触でラスト3回目…

ウォークアウト無しかい!
TOTW3連チャン!

キテる感じはあったんですが、最後に落とされました😓
TOTWが無かったら、完全なゴミ引きでした。

結局3回開封して、復刻版なし…😓
TOTW3連チャンは良心的ではありますが。

オジャルサバル地獄からは解放されましたが、なかなか厳しい現実ですね。

で、コツコツと高レートのSBC用員を溜めて、こちらの選手を獲得…


ジョアン・フェリックス(ショーダウン)

デバイの方が好きな選手なんですが、身長的にSTで使うのはアレですし、ウチのシステム的にもハマらず、フェリックスを選択。

レート88と87が2つずつと、なかなかの悪条件SBCでしたが…😓

左サイドのアタッカーは三笘(開拓者)の代わりをちょうど模索中でしたので、候補のマクマナマン(UEFAヒーロー)に替えて起用してみたいと思います。 

ヤヤトゥーレ(ファンタジーFCヒーロー・バルサ設定)のアップグレードもかかっているんで、アトレティコとのビッグマッチは、なんとしてでもバルサに勝ってもらうしかないですね。

では、引き続き復刻版活動ぼちぼちやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?