見出し画像

国宝を見に行った

自分にとって 大事なことは何?

aieou

中学生だったかなぁ?

初めて紅白梅図屏風を拝観して胸がいっぱいになりワクワクドキドキ💗感動してそこから離れたくなかった。

画像1

同じく中学生の修学旅行にて広隆寺の

弥勒菩薩に出会い、体が見動きできず

あまりの美しさや私に話しかけてくる空気感に感動してワクワク、ドキドキとまらなかった。

人間は現実に生きていくために働き、

喜び、悲しみ、幸せになりたいと願う

だからささやかな喜び、幸せを感じて

悲しみ、くやしさ、情けなさ、そこも

目を背けずに認めてその部分も生きているから感じるのだと静かに受け入れて前だけを見つめる。静かに何かが動き出す。そのからくりをあなたも私も知りたいよね。

ミラーリングすると人のせいにしなくなる。

ミラーリングすると罪悪感なく楽しむこともできた。

ミラーリング興味深い真理だった😆

画像2

よろしければアメブロも見てみて😆❣️

どんなカラクリがあるのか

本質にまず、触れることをおすすめしていく。

そんな活動やイベント、カウンセリングをこれからも続けていきたい😍 

画像3

aieou〜結婚相談・ヒプノセラピー(前世、未来セラピー他、ヒーリング)※希望の方は相談希望、セラピー希望とメールにてお知らせ下さい。詳細をお知らせ致します。


konoka-office/樹花オフィス


お問い合わせ:jajaumakate@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?