見出し画像

連載は続かない

まだまだ書かねばならないことが山程あるのに、遅々として進まない。暗殺というミステリを読んで、田坂広志先生の本を読んで、今Amazonプライムでエクスペンダブルズ4を見てしまった。
微熱さんのブックカフェに行ったことや大阪に行ったことや山形で日本酒を飲んだ話しを書きたいのだが書けない。賞にも応募したいのにかけない。時間がないことは無い。時間は作るものだ。要するに気力が湧かないのだ。

蒲田に飲みに行きたい

こんな時はパーっと飲むのに限る。昔勤務していた東京都大田区蒲田に最高の立ち飲み屋がある。もう12年行ってないが多分まだある。そこに行きたい。できれば1人で行きたく無い。
なぜならつまらないからだ。最近歳のせいか人と話したい。安酒を飲みながらどーでも良い話をしたい。誰か一緒に行ってくれる方がいたら連絡ください。本気です。当方見た目は怖いとよく言われますが草食動物のように穏やかです。

思いつくままに書いてしまった
でも蒲田で飲みたいのは本心です。

大阪編はもう直ぐ書きます。びっくりするくらいスピリチュアルな出来事がありました。

乞うご期待!
祈念気力の復活!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?