スプレーストック&スターチス

画像1 サポートをいただいたのでお花を購入しました。季節は冬ですが、春の花が並んでいました。
画像2 黄色と薄紫の八重咲の方がスプレーストック
画像3 ピンクと紫の小さな花がたくさんついている方がスターチスです。
画像4 ストックの花言葉は「永遠の美」「豊かな愛」。黄色は「寂しい恋」、紫は「おおらかな愛情」だそうです。
画像5 スターチスの花言葉は「変わらぬ心」。ピンクは「永久不変」、紫は「上品」だそうです。
画像6 撮るのも現像するのも楽しくて楽しくて、たくさん撮りました。
画像7 ダラダラつぶやかずに、写真だけ載せていきます(笑)
画像8
画像9
画像10
画像11

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?