見出し画像

あなたに夢中

花桃(ハナモモ)の花言葉です。他には「恋の虜」。
なんともロマンチックですね。

画像1

うちの近所の公園に一本だけ植えられた花桃は「源平咲き」や「源平桃」と呼ばれる、白い花と紅い花が混ざったものです。
一つの花がマーブルになっているのも不思議ですよね。

画像3

この記事を書くにあたって調べたところ、毎年白と紅の割合が変わるそうです。

画像2

ピンク色は優しい気持ちにさせてくれる色。この写真を見てくれた方の心が少しでも温かくなれば嬉しいです。

画像4

画像5

「おうち時間」が増えたことで動画作成を始めました!
10秒だけなのでTwitterを覗いてみてください(^^)
(noteで動画を投稿する方法は今のところYouTubeとか別サイト経由しかできないようです。noteだけでアップできるようになればいいのですが…)

https://twitter.com/k0n0han0k0/status/1250182533049798658


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?