見出し画像

🌸【速報】サクヤちゃん名刺、ついに完成🎉 🎉 🎉 🌸

みなさん、221〜🗻
ついについに、サクヤちゃんの名刺ができました👏👏👏👏👏
今回配布する名刺は、限定配布(いわゆるスペシャルエディション)となっています。なんと、100枚しかありません!


【8/17(土)、8/18(日)に駿府城公園で行われるイベント「駿府城夏まつり」で100枚限定配布】

配布方法

下記の方が配布の対象となっています。

  1. 4/7(日)開催の「Azaléeイベント」にて、「サク🌸ラジオ」を購入してくださった方

  2. 6/1(土), 6/2(日)開催の「ナツイチ(@エスパルスドリームプラザ)」にて、「サク🌸ラジオ」を購入してくださった方

  3. 8/17(土), 8/18(日)開催の「駿府城夏まつり(@駿府城公園現地)」にて、「サク🌸ラジオ」を購入してくださった方

簡単にいえば、「サク🌸ラジオを持っていればOK!」ということですね。

1、2の対象の方は、8/17(土)、8/18(日)に行われる駿府城夏まつりの現地会場に「サク🌸ラジオ」をお持ちいただき、スタッフに見せていただければ、

A. サクヤちゃん名刺
B. FMラジオデザインカード

の2枚をその場でプレゼント
します。(当日お買い上げいただいた方には、その場でプレゼントいたします)

※今回のイベントで配布するサクヤちゃん名刺に関しては、バッジラジオ100個に合わせた100枚しかないので、それに合わせた限定配布です。

本当にこの数しか出回らない限定名刺になっています!
通常版(も予定中….?)の名刺にはない色と、名刺裏面のイベント名、日付の刻印が目印です。👀

THE Genesis サクヤちゃん名刺….!!!

サクヤちゃん名刺デザイン

サクヤちゃん名刺表
サクヤちゃん名刺裏

FMラジオデザインカード

FMラジオデザインカード表
FMラジオデザインカード裏

この「サク🌸ラジオを持っていたら」といった企画、またどこかで行えたらなぁと思っています(*´꒳`*)

大切に、でもたくさんサク🌸ラジオを使ってくださいね✨


サク🌸ラジオって、、なに??

サク🌸ラジオは、SBSラジオだけ聴くことができるバッジ型ラジオです。
本体はUSBで充電が可能で、イヤホンがアンテナになる仕様となっています。

本体には、イヤホン、USB充電ケーブルが付属しています。
※充電アダプターは付属していません

SBSラジオの聴取可能エリアなどについては下記のページからご確認ください。

↓「サク🌸ラジオ」の詳細はこちらから↓

駿府城夏まつり会場でのサクヤちゃんグッズの販売場所は、詳細が追加され次第このページに追加していきますので、時々確認してくださると嬉しいです✨

↓「駿府城夏まつり2024」の詳細はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?