見出し画像

「腫れぼったくさせない」メイク!

おはようございます。最近の気になることは「一粒万倍日」でしゅ。くろうさせしゅ。

かみで始まりました、本日もクロウサをよろしくお願いいたします。

前回の「腫れぼった」メイクはいかがでしたでしょうか?

気分が下がりますよね。大人しくなってしまうメイクでした。でも春ですから、地中から芽が出るように元気バーン!っと勢いのある毎日を過ごしたいわけです。そこで腫れぼったさ改善メイクを、ご報告します!

「クロウサってば、魔法使いだったの?!」

って思われるかも。一塗ひとぬりで変身できるんです!

ここから先は

1,258字 / 9画像

¥ 100

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!