見出し画像

星うさchanは休養中?!

小説を書かない小説家、木花薫でございます。
「梅すだれ」のお滝の部分がヘビーな内容でして。でも頑張って書くつもりです。さっさと肥後へ行ってもらわないと💦庄衛門の話もかなりダークなので長くなると思うし。そのあとまたサルに戻って、そしてお千代ちゃんですから。とっても長い物語になってます。今年中にお千代ちゃんに戻れますように。

それともう一つ気がかりなことが。
桃うさを始めたことで、星うさchanがアイコンから姿を消しました。不幸な女クロウサは消滅し、ハッピー桃うさが誕生したわけです。人間化したことでご好評と言うか、驚いていただいてます。ムフ。

しかし星うさchanは永久不滅です。梅すだれのカバーを頑張っていただくつもりです。

ではまた~

note毎日更新が危うくなってきてます💦💦💦

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!