見出し画像

がしょーん🎍「梅すだれ」が今年中に完結しますように!2024年の切なる願い事by木花薫

年始の挨拶をぐずっていたら大変なことが次々と起こって機を逃しました。被害に遭われた皆様にお悔やみ申し上げます。

2024年はめっちゃかまっちゃかになるのかしらんと予言めいたことを言ったら(コロナが流行るのかなと思ってました)元旦からの痛ましい現実に驚いていますし残念でなりません。

早い復興を願います。

木花薫


この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,289件

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!