見出し画像

短歌に万歳!

 ご機嫌麗しゅうコノハナでございます。

 小説の出版に向けて忙しくしております。なんとか今年中に出してしまいたいんです。小説が終わったら短歌ノートを展開していこうと思っています。来年はたくさん出版しますね。

 そんな短歌ノートのミント色がついにamazonのストアに出てきましたのでご報告させていただきます。

 みゆ様に続き短歌ノートをご愛用のかおりんさんから「良い紙」とのご感想をいただきました。

 そうなんです。紙が上質なんです。ペンで表裏にかけます。この質の良さもこのノートで書いていると専門家になったようなプロ意識が目覚める要因となっております。

 来年はもっとグレードアップさせた短歌ノートを作っていこうと思っています。お楽しみに♪

 ところで短歌でいくつかCONGRATULATIONSをいただいたので御礼申し上げます。CONGRATULATIONSには二種類あるんですね。

  とっても励みになります。スキ♡をくださった皆様ありがとうございました。今後も詠み続けてまいります。


小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!