見出し画像

「GWカラオケ2023」に参戦!

ぎりぎり!チェーンナーさんの「GWカラオケ2023」に参戦するよ!

桃うさの定番カラオケ曲をHere we go!

There will be love there-愛のある場所
 the brilliant green

 カラオケと言えば必ず歌ってたこの歌。音が高くなくて今でも歌いやすい曲です♪


シャナナ☆
 MINMI

カラオケ楽しい!と思える歌。夏に歌ってました。ハッピーソングよ。でも難しいし長い。。


魂レボリューション
 Superfly

よっぽど元気な時じゃないともう歌えないハイテンションソング。でも歌うと気持ちいいよ。

以上、桃うさセレクトのカラオケで好きな3曲でした。
(桃うさに慣れなきゃ💦)

この記事が参加している募集

今こんな気分

私のストレス解消法

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!