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ポケカ用。 Twitter @konoha_tcg

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最近の記事

シティに持ち込んだパルシェンデッキ

シティリーグシーズン4にパルシェンを持っていき、結果は3-2で12/48位でした。 レシピ 最初に書いた方が良いみたいなこと言われたので書きました。 まずジュラルドンは基本負ける想定です、うねり入ってたら尚更無理。 3神も5分くらいの想定。  ルカメタ多分無理。    他のデッキは勝てる想定で組んでます。(多分) 理想の盤面は、 バトル場:パルシェン ベンチ:パルシェン、ナゲツケサル、インテレオンライン、インテレオンライン、ミュウかインテレオンライン(後半バ

    • ビーリンゲコゾロ

      ゲコゾロ第2弾 ビーストリング型 レシピ(訂正ネストボール1枚→原野2枚目) ビーリン打つためにサイド二枚取らせないといけないので今回はムウマージ型で作成 というかビリリダマだとキツイ。 アクジキングが地味に強い! 非GXはフーパを倒すのと、原野をはればケルディオも倒せる。 GXは主にGX技を使う要員とゲコゾロ倒された時用。 ゲコゾロの枚数二枚でいいかも、代わりはグラジオ。 ムウマージは三回以上使ったらほぼ負け確 グラジオマジで欲しい。。、

      • カプ・レヒレ ビートダウン

        今回の主役↓ ドリームアウェイに魅力を感じたので作成 以下デッキ内容 相手のサイドを取る気は無いです。 ムウマージメインで自分のサイドを4枚以上消しとばしてから本番。 ある程度相手のサイド消したらリセットスタンプで相手の手札無くしながらワンラビはって妨害しつつレヒレで場のポケモン消しに行きます。 カルネのことを考えると相手サイド残り二枚から動くのが良さげ。 初動優先はムウマージ>リーリエ>やぶれかぶれ グラジオ増やしても良いかも。。。この辺の調整クソムズイ。

        • ケンホロウ ループ デッキ

          ケンホロウが使いたくて作りました。 こんな感じで。。カエループをいじった感じですね。 ゴローニャは雷タッグを倒すのに入れてます。 アブソルはジラサン対策として。 エネの枚数はまあ二枚で十分かと。 解説終わり。

        シティに持ち込んだパルシェンデッキ

          1ターン目からガン回しのゲコゾロデッキ

          まあ、作ってから一カ月経ったんで公開。同じようなこと考えてる人多いやろうし。 1ターン目にGX技使ってあとひたすら殴るだけ。 それだけ。 ムウマージは三枚でも良いかも。。。 クチートGXでも同じようなことやったら面白そう。

          1ターン目からガン回しのゲコゾロデッキ

          鋼ビート(プロト1)

          ルカメタ→gx技要因兼アタッカー兼エネ回収要因。 ジラーチ→とりあえず トリデプス→出たら最強、あとフーパやにがにが対策 コバルオン→特性要因 ジバコライン→フーパやにがにが対策、あとエネ加速 ツボツボ→ねこ、ジラサン、ナッシーとかの対策 ディアルガ→進化ぶっ倒すまん ドータクンライン→火属性ぶっ倒すまん ハイボネスボ→とりま四積み ボード→ジラーチの数分 フライパン→とりあえず アメ→進化の数だけ タンカ→とりあえず かせき→ぶっちゃけ二枚いれ

          鋼ビート(プロト1)

          ウインディのデッキ

          新弾でウインディという強いカードが出たので早速組んでみた。 とりあえず現状は画像の通りです。 解説 ガーディとウインディは4枚ずつ、火力高いしエネ付けれるしで強いと思います。ギラティナの一撃も耐えれるし。上の技と下の技合わせて310出せるとか何言ってんだろうって感じです。 バクガメスはウインディがエネを貯めれる技があるのでそれ使ったりして高火力でワンパンしたり、あとはドータクンの対策として。このデッキ元々はバクガメスアーゴヨン組もうと思ったとこから始まったというのもあ

          ウインディのデッキ

          てきとーにやります

          もはや日記感覚。

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