見出し画像

私の青春

ジャニーズが終わってしまった。
私の青春が終わってしまった。
SMAPやV6が大好きで踊ることが大好きで自分もいつか踊れる日がと思っていた。しかし男だけだった。なんでだろう?って思っていた。

女にできないことがない気がしていた。
でも、入れなかったとしても踊ることはできて、タレントたちを好きでいることで楽しめると知った。

できることも中にはあると。

そのおかげでどんなに辛くても生きてこれた。
ありがとうジャニーズ事務所。SMILE UPに変わっても変わらず私たちヲタクたちに元気と一歩踏み出すための背中を押し続けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?