見出し画像

物欲

先日、オレンジ色のパンツを古着屋さんで探してからというもの物欲に歯止めがきかず、つい、

買ってしまいました。
理想の形のものがniko and...にあることを知っていたので、確認しに行ったらあれよあれよと試着し、あれよあれよとレジに並んでいました。やっぱりかわいい。古着屋さんでみつけるのもロマンだけど、これはしゃあないです。
今夏、履き倒そうと思っています。

同じ施設内でずーっと探していたガチャガチャも発見しました。しかし、オレンジのパンツも買ったし…と、謎に我慢してしまいました。いまになって後悔が押し寄せてきています。これは回しておくべきだった。

物欲の管理って難しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?