見出し画像

コーヒー屋オーナー兼Webマーケターの1日

今日は、コーヒー屋オーナー兼Webマーケターの1日がどんななのか?

まじのリアルを撮影していきたいと思います。

後日(たぶん1週間後の月曜日)に、YouTubeにアップされる予定なので、お楽しみに!

=====

8:00 起床

8:05 歯磨き

8:20 身支度

8:30 出発

8:35 電車乗る

8:40 仕事

9:30 お昼ご飯を買う

9:40 バスに乗る

10:00 店舗到着

10:10 Webマーケターとしての仕事開始

11:00 Webマーケターのお仕事ひと段落

11:15 発送業務

11:40 接客

12:00 お昼休憩

12:45 Webマーケターとしての仕事開始(店番)

12:45 接客

13:00〜 Webマーケターの仕事をしつつ、店番しつつ、お客さんが来たら接客

14:50 買い出し

15:00〜 再びWebマーケターのお仕事&店番&接客

17:00 電気をつける

17:10 店長と雑談

18:00 締め作業

19:10 お店を出る

19:20 バスに乗る

19:40 電車に乗る

20:00 Webマーケターの仕事

20:30 帰宅

21:00 ご飯

22:00 Webマーケターのお仕事

23:00 お風呂

23:30 歯磨き

24:00 就寝

=====

就寝の動画だけ、先撮りしましたが(そのまま寝るわけにはいかないので笑)、それ以外は、マジのリアルで撮ってみました☺️

リアル過ぎて引かれないといいですが……。

完成版の動画は、来週の月曜日、YouTubeにアップ予定です!

では、今度こそ本当におやすみなさい😴


▼COWRITE COFFEEのオープンチャット

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。
一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!