見出し画像

京都のお仕事&カフェの視察にきております。

COWRITE COFFEEの今野直倫です。

今日は京都に来ております🙂

こうして京都に来ているわけですが、単純に遊びに来たのではなく出張です。

とはいえ、ごはんを食べたり、桜の咲いているきれいな川辺を散歩したり、そんなことをしながら仕事をしています🌸

スクリーンショット 2022-04-07 131803

昨日から京都に来て、仕事をしながらいろいろとやっています。

今回、京都に来た目的がふたつあって、ひとつ目は店長の北野くんに京都のカフェに行ってもらっています☕️

北野君の知り合いのカフェや、次のお店の内装の参考にするカフェ、メニューの参考にするカフェなどを巡ってもらっています。

京都もおしゃれなカフェなども多いので、参考になることもたくさんあるんじゃないかと思います!

その様子は北野君から写真などをもらって、皆さんにも共有したいと思います😊

今、絶賛カフェを巡っているところなので、写真などをもらって今度のお店の内装やメニューの参考にしたいと思います!

僕の方はWebマーケティングの方の仕事で、お取引させていただいている会社の社長さんに会いに来ています。

今日は1日社長さんと、一緒に働いているメンバーと仕事をしながら、話をしたりしようと思います。

すごい時代ですよね…今までずっとリモートでしか仕事をしたことがなかったんですが、今回初めてリアルでお話ししながら仕事をすることになりました😳

Webマーケティングという仕事というか、フリーランスという働き方をしていると、こういう面白いことが起きますね!

ウェブの中ではずっと一緒に仕事をしているんだけれども、初めて会って仕事をするということ、こういう不思議な体験ができるというのもフリーランスのひとつの楽しみかなと思います!

こういう感じで今回は京都、この間に金沢も行きましたが、カフェの視察や内見をしながらもお仕事ができちゃったりします😄

画像2

画像3

こうやっていい景色のを見ながら仕事もできちゃったりします!

こんな感じで今日もお仕事を頑張ります。そして、この後も北野君にはカフェを巡ってもらいます。

また後日、今日の様子を報告しますね😊


※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

▼COWRITE COFFEEのオープンチャット
COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。
一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?


良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!