見出し画像

太陽は温めてくれる

4才の息子と早朝公園

朝6:00。
めっちゃ寒いw

今日は早朝から息子と公園に行きました。
そこで、昔ながらのプラスチック?発砲スチロール?の飛行機を飛ばして遊びました。

無邪気に遊ぶ息子。
元気にはしゃぎ、手袋や帽子をどんどんぬぎぬぎ。

ぼくも何だかすっかり童心に帰って、飛行機飛ばすのを楽しんでおりました。

空気は凛として
めっちゃ寒いけども

太陽はぼくらを温めてくれる

今けっこう、頑張りどこで苦しい時期なんですけど
この暖かさと
息子と
妻がいてくれたら

まだまだ頑張れる。

ありがとう、太陽。

そして家族。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?