見出し画像

めぐろパーシモン大ホールで演奏撮影します。

めぐろアーティスト支援事業企画「Culture Delivery Project」というのが御座いまして、誠にありがたい事にKONNODUOの演奏動画の放送が決定致しました。

なので今度、めぐろパーシモン大ホールで撮影なのです。ちゃんとお洒落なスーツ着て格好つけて演奏したいと思っています。
それで撮影した映像が、目黒区YouTubeチャンネルにて配信及びiTSCOMケーブルテレビにて放送されます。

放送日程などの詳細は後日お知らせ出来ると思います。

今回の企画は…。

目黒区では新型コロナウイルスの影響により活動の場がなくなった普段プロフェッショナルとして芸術文化活動に携さわるアーティストを対象に発表の場を提供し、芸術文化活動の継続を支援するというもの。

だそうです。重ね重ね本当にありがたいです!

パーシモン大ホールという大きな空間で、たった2人のKONNODUOをどうやったら格好良く撮影出来るか?限られた時間の中で精一杯模索して少しでも良いものを作れたらと思います。

オーケストラピットも備えているような本格的な場所なので、KONNODUOの数ある楽曲の中でも今回は「仮面のカストラート」という曲を演奏予定です。ボサノバっぽい曲が多い中であまりUPテンポの曲だとなんとなく「場」にそぐわないという気がしまして、今回はこの選曲にしました。下記にYoutube動画を貼っておきますので、よかったらご覧になってみて下さい。今度はコレの「目黒パーシモン大ホール」Verをお観せ出来ると思いますので。


私の創作活動の対価としてサポート頂けましたら、今後の活動資金とさせていただきます。皆様よろしくお願い申し上げます。