2人はカリオカ

「2人はカリオカ」という僕が作ったボサノバです。作ってからもう15年くらい経ちます。時の経つのはとても早いですね。プロフルーティストの妻とのユニットKONNODUO名義で一番最初に作った曲なんです。これ以上シンプルに出来ないくらいシンプルに作ってあります。いわゆるステレロタイプなボサノバでもあります。このミュージックビデオは通常なら歌詞に合わせて動画を設定し編集するのですが、この曲ではそれは難しかったので美しい映像に合わせたある種の環境ビデオ見たいな仕上がりになっています。よかったら是非ご視聴ください。せっかく作ったのに再生回数が30回にも満たないとちょっと寂しいので。

私の創作活動の対価としてサポート頂けましたら、今後の活動資金とさせていただきます。皆様よろしくお願い申し上げます。