見出し画像

AE86を衝動買い⁉️

今日は一日だけの夏休みで、娘のリクエストで狛江ユニディに行きました。平日の午前中だったのでガラガラで、密を避ける事も出来ました。

小さくて可愛らしいサボテンの鉢植えや、ちょっとしたテーブル、その他諸々を買い揃えたのですが、通り掛かった模型コーナーで思わずスプリンタートレノAE86を衝動買いしてしまいました。

落ち着いて作る時間もないのに、何買ってんだ?と自分でも思いますが、逆に僅かな空き時間にコツコツ制作して半年くらいかけて完成させようと思います。

ではお休みなさい。

私の創作活動の対価としてサポート頂けましたら、今後の活動資金とさせていただきます。皆様よろしくお願い申し上げます。