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Parisオリンピック

オリンピックの夏がやってきましたね。最近、オリンピックをよく見ていて、スポーツ用品に興味を持つようになりました。この足首サポーターの評価を見たところ、役に立つレビューをすぐに見つけました。捻挫防止が一番大事なことですね。 ちなみに、セラースプライトのレビュー・ダウンロード機能には翻訳機能もあります。英語のレビューを見たい時に大変便利だと思います。 #オリンピック #amazonjp #スポーツ #スポーツ用品 #セラースプライト #レビュー分析

    • 最近、アパレル市場に興味を持っています。

      Amazonでブランド服の販売数が高くないと思うので、新人セラーが機会がある可能性があります。 市場リサーチを開き、ナビをクリックするからアパレルカテゴリーを設定できます。 夏の時期に無地tシャツが人気商品ですね、しかも、FBAセラーが多い。参入する可能性が高いと思う。 #FBA #amazon #セラースプライト #副業

      • アマゾンで楽々検索しよう

        Amazon商品のキーワードを見つけたい時に、これを使いましょう! 最近アパレルのショップでDisneyとコラボした服がたくさんでました。 関連トラフィックに気にしていますので、セラースプライトで検索しました。 データがたくさんではないけど、注目キーワードを見つけました。 ルシファーのトラフィックが多いですね! #ディズニー#セーラスプライト

        • キーワードデータをエクスポート

          1、競品リスティング タイトルを重点的に分析し、5つのヒットワード セラースプライトで製品ページを開くと、すべての情報を確認できる。 表でリスティングのデータを整理して分析し、キーワードを抽出します。 ➡私は一般的に使うキーワードの分類: 核心語 売り言葉:キャチコピー 属性:サイズ、素材、色、アクセサリー 機能:機能、適用範囲 シーンワード: スタイル語(靴、バッグ、服に適用):クラッシック ブランド語: 行事: A+と製品説明部分のヒットワードは一

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          💰金ゲットだぞ

          市場分析がたくさん情報を確認できます アマゾンの運営にとって、市場分析は重要なポイントです。製品を選定する時に売れる商品を抽出するには市場分析が欠かさずです。 ではどうやって自分の製品の市場分析するでしょうか。このツールを参照してやってみましょうか。 1.製品のサブカテゴリの BSR を入力し、BSR リスト内の製品が自社製品と関連性が高いかどうかを確認します。そうであれば、市場分析を実行します。 2.フロント デスクで製品の正確なロングテール キーワードを入力し、市場分析

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          アマゾンの魔法ツール

          アマゾンを始めた自分にとって、ある小さなツールが手放せない存在でした。なんとこのツールは無料であり、機能が非常に強力で、まさに「営業の神様」と言えます! このツールは、Chromeやその他の拡張機能をサポートするブラウザで使用できます。ここではGoogle Chromeを例に挙げて説明させていただきますが、他の対応ブラウザでも操作手順はほぼ同じです。 図1はセラースプライトを使用していない画面です。 図2はセラースプライトをオンにした画面です。市場状況、発売時間、カテゴ

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