キーワードデータをエクスポート

1、競品リスティング

タイトルを重点的に分析し、5つのヒットワード

セラースプライトで製品ページを開くと、すべての情報を確認できる。
表でリスティングのデータを整理して分析し、キーワードを抽出します。

➡私は一般的に使うキーワードの分類:

核心語

売り言葉:キャチコピー

属性:サイズ、素材、色、アクセサリー

機能:機能、適用範囲

シーンワード:

スタイル語(靴、バッグ、服に適用):クラッシック

ブランド語:

行事:

A+と製品説明部分のヒットワードは一般的にコアキーワードの配置状況だけを見て、ここでは事例しない。

2.トラフィックキーワード、AC単語、ER単語などを逆調べします。


3.一回の変換に必要なクリック回数=1/転換率

4.広告当たりの費用=一回の変換に必要なクリック回数*CPC最高競売価格

5.各損益:利益金額-広告投入

利益計算を終えた後、私たちはこのキーワードが広告に向いていないことが明らかにしました。

そして、このASINの全てのトラフィックキーワードをダウンロードして分析に使います。
#セラースプライト #Amazon #副業


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?