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市場分析がたくさん情報を確認できます
アマゾンの運営にとって、市場分析は重要なポイントです。製品を選定する時に売れる商品を抽出するには市場分析が欠かさずです。
ではどうやって自分の製品の市場分析するでしょうか。このツールを参照してやってみましょうか。
1.製品のサブカテゴリの BSR を入力し、BSR リスト内の製品が自社製品と関連性が高いかどうかを確認します。そうであれば、市場分析を実行します。
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2.フロント デスクで製品の正確なロングテール キーワードを入力し、市場分析を行う必要があります。
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3.まず「業界の需要と傾向」を見て、各年の全体的な傾向がどのようになっているかを確認する必要があります。
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4.「業界の売上動向」を見て、月の売上が平均的かどうかを確認します。そうでない場合は、その製品は季節性な製品であり、平均であれば、年間を通じて売れることを意味します。
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5.「商品集中度」「ブランド集中度」「販売者集中度」を見て、その商品が独占性を判断できます。
#セラースプライト #Amazon #副業
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