見出し画像

想いを伝える。〈ルノルマン&オラクル〉

今まで人に言えなかった気持ちはありますか?
伝えたくても、伝えられなかった言葉はありますか?
今がそれを伝えるチャンスです。

勇気や強さが必要なこともありますが、自信を持ち、心を込めて伝えましょう。
一歩踏み出して、心のこもった交流をしてみましょう。

コミュニケーションを取ることで、もしあなたが重苦しい闇を抱えているのなら、それを解放することができます。
それに、あなたの言葉は人々の人生を豊かにし、力強く生きる力を与えます。
コミュニケーションは、あなたの人生を癒し、解放し、良い方向へ導くのです。


**********

最近、不思議と、ルノルマンとオラクルカードがシンクロしていることが多くて。
今回も驚きました。
2枚とも、コミュニケーションがキーワードのカードだったからです。

オラクルの方は「今まで伝えていなかったことを人に伝えましょう」「あなた自身にそういう役割がある」と言うような、使命的な感じを受けました。

ルノルマンは「鳥のように軽やかに」というイメージで、もっと身近な雰囲気。直接会話したり、SNSなどの手段を使って発信したり、と言うような日常的な感じを受けます。

どちらにしても、「素直に」「自由に」コミュニケーションをとることが、物事を良い方向に進めるタイミングなのだと思いました。
良かったら、やってみてくださいね。


まだまだ拙いリーディングですが。

このメッセージが、届くべき人に届きますように。


ルノルマン…「鳥(12)」
〈コミュニケーション、SNS〉
オラクル…「自由なコミュニケーション(Communicating Freely)」
〈私は魂を込めて、自分の気持ちを伝えます。〉


使用カード:
デニス・リン著
「GATEWAY ORACLE CARDS」
鏡リュウジ著
「秘密のルノルマン・オラクル」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?