見出し画像

敬老の日 寄贈式

こんばんは♪

先日の9/20    

敬老の日。




株式会社ツクイ様からご依頼いただき、ツクイ摂津別府デイサービス様にバスケットゴールを寄贈させていただきました〜😁



おじいちゃんおばあちゃんの機能訓練(リハビリ)だけでなく...



純粋にバスケットボールも楽しんで欲しいと思っています☺️❗️


年齢や世代関係なく誰にでもバスケ楽しむ権利あるし、これも


バスケットボールの普及


の1つやと思っています(^^)


残念ながら緊急事態宣言ということもありましたがオンライン寄贈式という初の試みでした💻❗️


出来る時に
出来る場所で
出来ることを❗️

歩みを止めない❗️

また改めておじいちゃんおばあちゃんに会いに行きたいと思ってます😁

昔から大好きなんですおじいちゃんおばあちゃんとお話するの😍


寄贈式では

ジャニーズ顔負けのウチワやウェルカムボードを作っていただいたり、、、

なんと!!!

ツクイ摂津名物のクリームメロンソーダとぜんざい一生分チケット


までいただきました!!!

僕が皆さんを喜ばせたりバスケットボールを普及したくてやっている活動なのにまたしても大歓迎していただき🙇‍♂️💦💦💦

感謝です!!!!


ツクイ摂津の皆さまありがとうございました!!



日本のバスケットボール普及のために、これからも色んなところで色んな形でバスケットゴール寄贈活動を続けていきます💪

おおきに👌👌👌


今野翔太

いただいたサポートは学校関係へのバスケットゴール・ボールの寄贈に充てさせていただきます!活動報告はnote記事にて報告させていただきます。 僕と共に皆様のサポートでバスケット界を盛り上げましょう!!!🔥