見出し画像

完全放置で収益が出るkindle出版

昨日メルマガでkindleの話しをしたら,少し反応がありまして,

メールでちょっとやり取りをしていました。

それで,少しはkindleで稼ぐ話もしてみようかなと思っています。

 

kindleは放置型

kindleは,相変わらず毎日4桁を稼いでくれています。

曜日によって上がり下がりがありますが,昨日は25◯◯円,今日は◯5◯◯円稼いでくれています。
(実際に稼いでいる額を書くのは禁止らしいので,伏せてます)

 

kindleは一旦出版すると,あとは放置で稼ぎ続けてくれるので本当にいいですよ。

はっきり言って,アドセンスで稼げない人は,kindleを出版すべきです。

 

有料noteでもいいですけど,kindleは「本を出版しました」って人に言えるので世間体がいいですね♪
怪しさも少ないですしね。

 

今稼いでくれている本は,昨年の8月頃,2週間で一気に書き上げた本です。

内容も評価されていて,50個以上の評価があって☆は4以上です。

レビューも10個以上あります。

 

グローバル評価もカスタムレビューも,

本を読んだからといっていちいちしませんよね。

面倒ですもの。ぼくもほとんどやりません。

 

それほど面倒な☆や,レビューを,これだけの人がしてくれてるんです。

内容に満足してもらえているということですね。

 

あまりにも簡単に書けるkindle

そういう本をたった2週間でかきあげたんです。

しかもWordで。

 

なので,AmazonKDPでkindleを出版するというくらいのことは誰でもできるんですよね。

 

うそだろ!と思われるかもしれませんが,ほんとです。

そして完全放置です。

 

それを2冊,3冊と積み上げていけば,もうどうなっていくでしょうか。

楽しみでしかたないですね

やらない手はありません。

 

なので,反応も頂いたことですし,ちょっとkindleの話もこれからはしていこうかと思います。

 

kindleで稼ぐためには,

長年書いてきたトレンドブログの手法

アドセンス収益を得るための手法が大いに役立っている,ということもお伝えしていきますね。

それではまた!

メルマガ登録プレゼント

以下のレポートをプレゼントします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?