ラッキーカード

こんばんは、私です。
良いお天気です。こちら、突然の雨に怯えていますが。
傘を買わなくてはいけなので。

特に何も用事はないので2度寝をしようと試みたのですが、無理でした。一回起きてしまうともうダメです。
なので早朝ランニングをしました。良かったです。
昼寝でもしようと思っても、眠くないのです。むしろ動いていたい衝動に駆られました。

インターネット通販で頼んでいた物たちが忘れていた今日この頃に届いたのでテンションが上がりました。欲しいものをプレゼントでもらった時みたいな喜びです。
自分なんですけど。
デカい箱に入ったプレゼントもらいてえ。誰がどうみてもプレゼントです。みたいなやつを。くれえ
人に何かをプレゼントするのも好きなのでどでかいプレゼントを贈りたいです。誰かに。はい。


おおもりさんがラッキーカードをくださって、こちらも今日届きました。嬉しいです。早速、カードを入れてみました。小学生の時にやっていた、ムシキングとラブアンドベリーを思い出して、ウーっとなりました。カードしまい作業が。
あと、ラッキーカードという言葉がいいですね。運がいいです。最高です。


朝ランニングすると一日無限にお腹が空くので、常に食を求めてしまいますね。
3食分あった蕎麦も気づいたら無くなっていました。
そんな感じでした。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?