見出し画像

DECKs/三鷹/31㎡/1K/119,000円【申込あり】

Instagramには投稿していない物件、より詳しく説明したい物件をコンニチハメンバーが紹介するコーナー!です!

今回はリャコ紹介物件です。

「好きな作品は?」

1年ほど前に別部屋を取り上げさせていただきました三鷹の物件。


新たなワンルームが空きましたのでご紹介。三鷹に来るとね、三鷹の森ジブリ美術館と書かれたバスがロータリーに止まってたり、駅からの川沿いの道にはトトロのマークがあったりと、なんだかワクワクしちゃうんですよね。

喫茶店のメニューはジブリをイメージされてたりしてて、お休みの時じっくり来ようと散策したい街になるでしょう。

そんなこんなで物件へ。
スッキリとシンプルなコンクリートの外観。

ほんのり夕焼けでいい感じ


室内は窓の位置が独特だったり、土間がある少し変わったデザインが心を掴む!

スッキリシンプルな間取り
この段差が空間をゆるく仕切る
ちぐはぐ段差の窓がかわいい
コンクリと木のちょうど良いバランス

かくっとした鏡と収納がついている洗面台と窓付きの浴室も嬉しいよね。

鏡裏の収納は地味に嬉しいよね
ミニマムバスタブ
キッチンかっこよ


ここの構造は何度来てもどうなっているのか分からない複雑な作り。渡り廊下を渡っていくお部屋もあるんですよ!

上から見るとこんな感じ


入り口どこだろ。。って一瞬なる。

まるでアニメーションの世界に迷い込んだような、、、と言いたいところですが入口出口ははっきりしてますので、ご安心を。ぜひ。

間取りです。

使いやすそうではある

条件は以下です!

<賃貸条件>
階数|3F
広さ|31.47㎡
間取り|1K
賃料|112,000円
管理費等|7,000円
敷金|1ヶ月
礼金|1ヶ月
住所|東京都三鷹市下連雀2-29-15
駅|三鷹駅
物件名|DECKs

<設備・特徴>
ペット|×
2人入居|◯
エレベーター|×
事務所|×
特記事項|オートロック、乾燥機能付き浴槽

物件No.TE001

気になる方は以下の物件No.を以下のフォームからお知らせください。
※既にLINEでやり取りしているお客様は担当プランナーにご連絡ください。

▼問合せ用フォーム
https://nomad-cloud.jp/follow_up_client/entry/clients/new?entry_id=IWhDth8RFZyhmu27phjTyQ%3D%3D%0A


リャコでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?