見出し画像

月光町アパートメント/武蔵小山/89㎡/1SLDK/390,000円【申込あり】

Instagramには訳あって投稿していない物件、より詳しく説明したい物件をコンニチハメンバーが紹介するコーナー!です!

今回はまだ内見開始前で室内は撮影してないのですが、外観だけでも良いのが伝わってきたので外観だけ撮影してきた物件の紹介です。
※貸主様から共有部と室内の写真も共有いただいてます。

『幻なのか・・?』

新着で見つけた瞬間からこれはすごい、、!と感じた物件。
まず外観がこちら。

堂々たる雰囲気

もう詳細書くまでもなく良いのが伝わってきますよね。
堂々としていて、とどこか神秘的な雰囲気もあります。

全部で16部屋しかなくこの大きさなので、1つ1つの部屋もゆったりしたつくりだろうと内見前から期待させてくれます。

裏口も雰囲気ある


エントランスも高級感が
ロゴかわいい

共有部にはまさかの屋上庭園が

ここから見る建物の雰囲気もすごい

さて、今回のお部屋は3Fの1SLDKのお部屋。

同じ間取りで別部屋です。

まだ内見前なので室内の写真はないですが、他のお部屋の参考写真を。

良すぎません???

いや、本当に良すぎてこんな物件あるの??

って思ってよく考えてみたら、この建物名は"月光町アパートメント"
月光町??そんな地名あったっけ?

と思って調べたら、目黒区の"目黒本町"あたりの旧地名が"月光町"だったようです。まさに、存在しない地名、幻の街にあるかのような物件。

いやーめちゃめちゃ良い。
そんな月光町アパートメントは2月中旬内見開始です。
ぜひ、ご応募お待ちしてます。

今回のお部屋には条件が合わなくとも、
16部屋ある部屋はそれぞれ「プライベートサロン」「クルマ」「台所」など、それぞれ異なるコンセプトがあり、間取りも16タイプ。専有面積は42~96㎡と幅広く、賃料も18万円~55万円とございます。

ペット飼育可能で、駐車場もあります。
建物の向かいには公園もあり住環境も申し分なし。
完璧な条件これはまさに幻な物件です。


1SLDKです。

条件は以下です。

<賃貸条件>
階数|3F
広さ|89.94㎡
間取り|1SLDK
賃料|375,000円
管理費等|15,000円
敷金|1ヶ月
礼金|0ヶ月
住所|東京都目黒区下目黒6-9-22
駅|武蔵小山駅徒歩13分、学芸大学駅徒歩19分
物件名|月光町アパートメント

<設備・特徴>
ペット|◯ ※敷金1ヶ月積み増し
2人入居|◯
エレベーター|◯
事務所|△
記事項|オートロック、駐車場平置き44,000円 ※空き状況要確認

物件No.TE003

気になる方は以下の物件No.を以下のフォームからお知らせください。
※既にLINEでやり取りしているお客様は担当プランナーにご連絡ください。

▼問合せ用フォーム
https://nomad-cloud.jp/follow_up_client/entry/clients/new?entry_id=IWhDth8RFZyhmu27phjTyQ%3D%3D%0A

佐藤でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?