見出し画像

好きを上手にするには(葛藤)

こんにちは。ここ最近抱えている気持ちです↑笑

noteにとどめておきたい想い、考え、たくさんあるのですが、なかなかうまくまとまらず、下書きばかりが増えてまとまりません。。。

なんだろう。。こういうとき、大概の場合はそこまで気持ちが伴ってなかったんだ、て感じて、放置。

noteで同じこと考えている人いるかなー、と、横につながっていったら素敵だなー、と、思うから。書き続けたいのに、これがなかなか溢れすぎて支離滅裂!結局自分何が言いたいんだ?誰と繋がりたいんだ?と。まとまらずお蔵入りする下書きたち笑


書くことが嫌いなわけじゃないのに。


仕事用に作ったブログも続いた試しがなく。テーマを持ったインスタ投稿もやってみたけど続かず。

あんまり好きじゃないのかな?

noteで文章を書いている皆さん、そういうこと、ありますか?


あぁでも、きっと書きたい気持ちに伴うスキルを得るためには、やっぱりインプット、他の投稿を読むことをもっとしなくちゃいけないんだろうなぁ。ただ文章を綴るだけのnoteでも、やっぱり一方通行じゃいけないんでしょうね。

いつか息を吐くように、時間をかけず文章を書けたらいいなと。

好きこそものの上手なれ!マイペースでやっていこうと思います🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?