見出し画像

こんちゃんの自己紹介

みなさんはじめまして。こんちゃんです。
こんな名のない僕のnoteを見ていただいたこと、とても嬉しく思います。

本日より3か月の間は毎日noteに記事を書いていこうと思います。
(理由に関しては、後々の記事で詳しくお話しいたします。)
その後も頻度は高く更新していきたいなあというゆるめな目標です笑

私がなぜnoteを書こうかと思った理由は、
楽しそうだから!!
これに尽きます。
自分の何気なく思っていることを発信できる場があり、5年後ぐらいの自分がこの記事を見て、笑ってくれればいいなと思います。

そんな僕の記事の1本目は「自己紹介」でしたね笑
僕は、都内の大学に通う大学4年生(文系・男性)です。
浪人を経て大学に合格しているため、気づけば23歳です、、
趣味はサウナなので、個人的にはいつかサウナに関する記事も書きたいなという展望。

noteで記事を書かれている他の方みたいなパッとした経歴がなく、どこにでもいる平凡な大学生です、!
だからこそ、そんな自分のリアルな話をこれから日々書いていこうと思います。

最後まで見ていただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

#自己紹介
#大学生
#学生
#大学生日記
#更新予定
#更新頻度

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?