#5 本日のストーリー


無理に明るくする必要もないか!

物悲しく漂う心を楽しむ

メモ 心の不調は内臓が弱ると起こる。


誰かに私は助けてもらいます。

助けてもらう精神。

「助けてください。」この相互作用を知れば、自他の区別なんて本当はないことに気付く。

みんなに私は助けてもらいます。


珍しいお客様が来店

リアルで話が合う人に初めて会った。

この世を裏から見ているのがわかる、この人、分かっているとわかる感じ

話がスムーズにできる感じ。


心の氷が溶けるよう。

周りは外人ばかりでやっと日本語が通じる日本人に会ったみたいな感じ。

話が通じない、話ができないことが

こんなに心を病むものなんだ。


気持ちが緩んだらお腹がすいてきた


晩 常に光の玉の中にいます。

外界のエネルギーに影響されまくって疲れきってしまう、

「常に光の玉のなかにいます。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?