見出し画像

のんびりしています♪

※写真はみんなのフォトギャラリーからお借りしました。

 こんばんは、今晩葉ミチルです。
 GWに開催するミチル企画のイベントの要綱を練りつつ、カクヨムコン8に参加しています。
 ミチル企画のGW企画HPのたたき台ができましたし、カクヨムコン8は中間選考突破のボーダーラインに来れたと思います。
 ひとえに支えてくれた方々のおかげです。
 本当にありがとうございます!
 まだまだこれからという部分はありますが、なんとなくひと段落したのでのんびりしています♪
 これからまた気合いを入れたいですね♪(^◇^)

 ミチル企画も、カクヨムコン8参加作品も、宣伝しますw

 ミチル企画とは、匿名で行われる競作企画です。

 日頃のネームバリューやランキングに関わらずに、フラットな状態で作品を評価されます。プロ作家もアマチュア作家も同じ土俵です。
 作品を投稿すれば、編集者顔負けの詳細な批評から、読者目線の感想まで、多角的な感想を書かれます。
 感想を書く方も、一つの作品を自然と分析する事につながるので勉強になります。
 作品投稿者も、感想投稿者も、きっと創作の糧になると思います!

 カクヨムコン8に参加している作品は『暴走聖女と魔術学園』です。

 暴走聖女フレアが魔術制御のために奮闘する物語です。
 ライト文芸部門に応募していて、女性向けの部分もありますが、男性も楽しめる部分があると思います。
 まだまだ執筆が途中なので、がしがし書いていきたいです♪

#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?