見出し画像

2021年夏企画のリハーサルの概要

前置き:2021年夏企画のテーマを発表してから月日が経ちました

2021年夏企画投稿室はこちら

2021年夏企画のHPはこちら

 こんばんは、今晩葉ミチルです
 夏×火風水土というテーマを発表してから月日が経ちました。
 『夏』を必ず入れて、『火』『風』『水』『土』のどれかを一つ以上を作品で使用すれば、どなたの作品も匿名状態(フラットな状態)で読まれます。
 文字列の使用も可能で、人によって様々な物語が生まれると思います!

 一方で、テーマを活かしきるのはめちゃくちゃ大変だと思います。

 あなたがどのようなアプローチをするのか。
 どんな作品が集まるのか。
 ワクワクしますww

本題:リハーサルの概要が発表されました! 

 リハーサルのお知らせが発表されました☆

 2021/7/17、2021/7/18 作品投稿期間リハ
 2021/7/19~2021/7/23 感想投稿期間リハ(2021/7/24に結果発表・匿名期間終了)
 2021/7/24~2021/7/25 特別賞選定期間リハ
 2021/7/26 特別賞発表

 夏企画本番と同じ環境下でリハーサルを行う事で、夏企画本番を安心して迎える事ができます。
 ぜひ、リハーサルにご協力ください!
 リハーサルなら、他のサイトに掲載済みの作品も投稿可能です。意味のない文字列や過去作で動作確認をするのも大丈夫です。
 運営から感想がほしい方は、作品タイトルに【甘口感想希望】か【辛口感想希望】を書きこんでください。
 先着順に読ませていただきます!
 それでは、引き続き企画をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?