見出し画像

【イベント紹介】ミチル企画の2020-2021年冬企画のHPを更新しました!【匿名競作企画】

前振り:そもそも2020-2021冬企画HPとは

ミチル企画には、匿名競作企画の情報をまとめたHPの他に、個々の企画内容をまとめたHPが存在します。
 すべて私が趣味で作成しております。
 今年は2020年夏企画HP2020年GW企画HPなどを作成しました。
 テンプレートを貸してくださったガタガタ様に感謝しております。

 ガタガタ様のHPはこちらのリンクです。

 テンプレートを借りるおかげで、見栄えのするHPになっていると思います。内容も充実しているので閲覧くださると幸いです(*´ω`*)

 現在進行中の2020-2021年冬企画HPは以下のリンクになります。
 ※こちらはガタガタ様のテンプレートではありませんが、綺麗なHPになったかなと思います。
 まぐろ様、ありがとうございます。

 まぐろ様のHPはこちらのリンクです。

本題:2020-2021年冬企画HPを慌てて更新しました!

 タイトルの通り、2020-2021年冬企画HPを更新しました。
 更新内容は、リハーサルのお知らせのリンク設置です。
 ん?
 などと思ったあなたはかなり鋭いです。
 リハーサルのお知らせは、日曜日に行っております。
 それをなぜ、本日になってHPにてお知らせをするのか。
 結論を先に述べましょう。

 リハーサルのお知らせの文章に力を入れるあまり、肝心のHPにリンクを貼り忘れたのです!

 本当にすみません、ただのうっかりですorz
 また何かやらかしそうですが、細心の注意を払いつつミチル企画を進行していきたいです。

 関連ページはこちらになります。
 力を入れたので、お読みくださると幸いです(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?