見出し画像

多重人格

人の人格を決めるモノって何なんだろう?その人の最も特徴的なイメージによって決定されるんだろうか?だったら、見る人によってはその人の人格はコロコロ変わる。一人の人間にはいろんな側面がありますからね。という事は人格って決めつけなんですね。マジメとか面白いとか優しいとかetc.
難波剛の人格はと問われれば、自分なら誠実な人と答えるだろう。
多重生活を送っているが、多重人格ではない。それは、特服の兄ちゃんも学生服の兄ちゃんも、私の好きな兄ちゃんだと妹の吟子が証明している。しかしながら他人の目から見れば、ヤンキーと真面目学生、全く別物として捉えられるでしょう。
あやふや、ayafuyaなんですね。ざっくり、zatchriなんですね。そんな根拠のないもんで人を見てるんですね。というか、どうでもいいから見てないんですね、きっと。だから、好きな人とか特別な人はじっくり見てその人の人格を決定したいのです。
いや、人格なんかどうでもいい。どんどん好きになっていく人と一緒に居たいです。
難波剛は一緒に居たい人です。
なんのかんので、今期のドラマ群で一番好きなんは、ナンバMG5です。
理由は、マツがいるから。あんなかわいい奴は他におらん。
終わりに近づいておりますが残りの回も楽しみに、日々精進する所存でございます。
夜露死苦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?