見出し画像

みよちゃん

浅田美代子、清水ミチコ、中園ミホ、この3人の「ボクらの時代」観た。
やっぱ美代ちゃんのボケ最高!
清水さんの話しでクッキー焼くとかの件で「やっぱりオーブンで焼くの?」とか言ってる美代子さんに、流石慣れてるミチコさん「当たり前でしょ。」と切り捨てる。
そんなやりとりが面白くてしょうがない。
樹木さんをはじめとし多くの大物に可愛がられている浅田さんの魅力はとどのつまり、純粋だという結論に達してました。
やはり可愛がられるのが一番ですよね。
清水さんは清水さんが面白いと思う事が、すでにおもしろいというか。その感覚がおもしろいですよね。
中園さんは努力の人って感じで、作品を作る過程でかなりのリサーチやそれらの準備を念入りにするそうです。なので本人的には感覚的に作品を作れる人に憧れているみたいです。芸人になりたかったぐらいの方でした。
3人の関係性がとても素敵でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?