見出し画像

やってる!やってる!

ジミー大西のフレーズである。さんまのおかげで世に出て来てると思ってる人は多いと思います。しかし、本人の才能があったればこその今だと思います。何が一番素晴らしいかと言いますと、彼は自分を知っている。自己分析できてるんだと思います。
今日、ワイドナショーに出ていた久保田とろサーモンが個展開きの即売会みたいのやったそうで、ジミー先生にもご意見伺おうと作品を観てもらってたそうです。そんな時、「もう作品送ってこんどいて、お前の作品に影響されるから。」と、絶賛されたみたいです。自分がそうなることが分かるんですよ。これってすごくないですか⁈現に、引っ張られてたのが判明。久保田の作品に引っ張られたワイドナショーlogoのデザインが紹介されたが、まさに久保田作品に影響されたものでした。いつも周りの期待以上のものを提供してくれるジミー大西の才能には感服仕る次第にございます。
もちろん、久保田もすごい!多才。彼のrapはホントに好きです。すんばらしい。剝げ方も好き。
賢い人の定義って何?って訊かれれば。
己を知ってる人だと私は言いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?