見出し画像

死んだらあかん

そりゃないぜセニョール。死んだらあかんがな!

終わってしまいました。私の予言通り犯人はアイツだった。それにしても気が付けばスピンオフだらけ。本編がフリ状態。TVはもはや宣伝だけの媒体なんだろうか?

死なない選択肢はなかったんだろうか?本当は死んでなかった方のストーリー作ってください。お願いしときます。

最後に言っていた、「幸せにしかならない」このマインドがあれば確実に幸せになるんだと思う。目指してるうちは幸せにはなれない。そんな気がいたしました。

2クール長い!8ヶ月長い!よく頑張りました。俺も。出演者の皆様も誰が犯人か知らされてないとのことだったんで楽しめたのではないでしょうか?迫田さんなんかは俺なんじゃない⁈とか思ったんじゃないでしょうかね。りえさん死んじゃダメ!桜井ユキさんは癖がスゴイ役が多いのですが顔が派手だからしょうがないですかね?どんな役がやりたいか知りたいです。好きだから。

相良凌介みたく芯を持ってヘラヘラ生きれたら最高ですね。そうします。

みなさんお疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?