見出し画像

性犯罪

ストーカーだとか暴行だとか多くの女性が犠牲になっている。やられる前にやってしまおう!というのがこのドラマ、
寂しい丘で狩りをする主演倉科カナ、なのです。探偵の桑村みどりは昔レイプされたカメラマン久我健次郎にまた狙われている。そして、みどりに依頼している野添敦子もまた執拗にストーカー行為をしてくる男に悩まされている。これらの男どもをやられる前にやってしまおうと次回作戦がスタートする模様。
乞うご期待。
昔っからありますが、依然として減るどころか、ちょっと待て。どうなってんだろう?調べます。

統計ではこんな感じです。
この数字に反映されてない事件が少なくないと思います。泣き寝入りするのが得策。示談金やらなんやかんやで社会に露呈されるのは困るという事はあると思います。なんで嫌がってるのに追っかけるんだろう?嫌がってる相手を無理に犯す、性的興奮が増す、ド変態だからか。そんな病気かもしれん。それにしても、やられた方は病気⁈そんなの関係ねぇーちゅうことですよね。
戦争下においてよく女性が暴行されるというニュースを耳にしますがあれはやらされてる感があって兵器の一部と考えられてるみたいです。それは、人の未来を奪うことになることを知ってのことのようです。
戦ってる女性たちにはより良き未来を生きられますように、と願うとともに生きる希望を失てる方には支援の手があることを知って欲しいです。
性犯罪・性暴力被害者のためのワンストップ支援センター一覧 | 内閣府男女共同参画局 (gender.go.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?