見出し画像

セミナー登壇:『コストを抑え母集団を増やす 成果をあげる採用広報のノウハウ解説』

こんにちは!BeGlobal代表のコンです。2020年11月10日火曜のsansan社のセミナーに登壇しますので、下記ご案内です!

特に『まるごと採用広報』という採用広報サービスを運営している中で、見えてきたノウハウを詰め込んだ内容になっております。

==ココカラ==

11月10日(火)17:00より、『コストを抑え母集団を増やす!成果をあげる採用広報のノウハウ解説』というテーマでオンラインセミナーを開催いたします。

今回は、採用広報をテーマに株式会社ビーグローバル代表 今啓亮様をお招きしてパネルディスカッションを行います。

認知度を向上し、意図した企業イメージを持ってもらうために、採用広報を行う企業がますます増えてきています。しかし、採用広報は効果検証するのが難しく、成果が見えづらいので効果的な採用広報ができているかわからないとお悩みの方が多いのも事実です。

そこで、今回は実際に効果のあった採用広報の事例をもとに、採用サイトの見せ方や、コンテンツの作り方についてご紹介します。特に、自社の認知度をあげ母集団を増やしたいとお考えの方は是非お申し込みください。

このような採用担当者や経営者の方におすすめ

自社のサービスだけでなく「職場」としての認知を得たいとお考えの方
質の高い母集団を集めるために、効果のある広報の仕方を知りたい方
社内で採用広報のノウハウが溜まっていないとお悩みの方
タイムスケジュール
16:50 開場
17:00-17:05 ご挨拶
17:05-17:45 成果をあげる採用広報のノウハウ解説
17:45-18:00 質疑応答

開催概要

開催日 2020年11月10日 (火) 17:00 〜 18:00
視聴方法 Zoomでのオンライン配信
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
定員 100名
※先着順とさせて頂きます。
参加料 無料

==ココマデ==

申込みはこちらからどうぞ!